アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC- supported by JOYSOUND Calbee
水樹奈々ちゃんのライブ行ってきた!
初のアコースティックライブだったから絶対行きたかったから本当に行けてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
友達が30分遅刻やらかしたけど久々だし全然気にならなかった\(^o^)/大人になったな~
とりあえずセトリ⬇︎
Trinity Cross
PHANTOM MINDS
You have a dream
Lovely Fruit
ストロボシネマ
Panorama-パノラマ-
終末のラブソング
SCARLET KNIGHT
necessary
深愛(with Suara)
哀愁トワイライト
Ladyspiker
MARIA&JOKER(with速水奨)
大好きな君へ
Orchestral Fantasia
Crystal Letter
BRIGHT STREAM
SUPER GENERATION
Song Communication
BLUE
EN
禁断のレジスタンス
エデン
星屑シンフォニー
ダブルEN
WE New Sensation
初めてのアコースティックだからどんな感じになるのかすごくドキドキ💓
奈々様じゃなくわたしたちもドキドキ(笑)
物語風にライブが進んで行き映像の奈々様も可愛くて見入っちゃった(*'-'*)
マリア&ジョーカーでまさかの速水さん登場ーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))大興奮💓
だってあの明智様がそこにいらっしゃる(((o(*゚▽゚*)o)))速水さん速水さん♡
もうあのエロボイスでマリア&ジョーカーを奈々様とデュエットするなんて…夢のようで夢じゃない\(^o^)/
今日のライブに来れて幸せ❤️
後で調べたけど昨日は保志さんだったんだね~。
速水さんでもうテンションMAX(ΦωΦ)そこからまた初めての演出だったりで大興奮の本編でした。BRIGHT STREAMからは会場も大盛り上がり!!!
アコースティックライブなのにみんな飛び跳ねてる(笑)
アンコールでは新曲のエデン歌ったりレジスタンスでまた大盛り上がり(笑)
あと個人的に大好きな星屑シンフォニーやってくれたか大満足♡
ダブルアンコールまであってすごくすごく楽しいライブでした( ´ ▽ ` )
来週はビストロにゲスト出演!
そして夏から全国ツアーだよー(((o(*゚▽゚*)o)))やったー♡
奈々様ぜひ神奈川にきてください👏
とりあえず関東近辺ならって話で友達と行こうかな(ΦωΦ)
約1年ぶりの奈々様、
すごく楽しめたしまた明日から頑張ろうって気持ちになりました。
再来週はまた友達とうたプリだ\(^o^)/
やっぱりオタ充楽しい♡
奈々様好きな方とお友達になりたい今日この頃。
サイリウム振りすぎて腕が痛ーい!