川崎 CLUB CITTA'
NIGHTMARE WINTER TOUR 2013 Dizzy is not Zozzy!
NIGHTMARE WINTER TOUR 2013 Dizzy is not Zozzy!
ナイトメアツアー初日お疲れ様でしたー!
箱は行かないけど川崎だから行ってきました(o˘◡˘o)
今回の咲人さんが個人的にはツボすぎて全通してもいいかなーって思えるほど\( ˆoˆ )/ま、結局3箇所に落ち着きました。
セトリネタバレ嫌な人はさようなら~!
セトリ
01.Deus ex machina
02.Dizzy
03.swallowtail
04.UGLY DUCK’S WILL
05.ASSaulter
06.Mr.trash music
07.mimic
08.riddle
09.I'm High Roller
10.MASQUERADE
11.HATE
12.Killed in summer
13.404
14.ジャイアニズム究
15.Can you do it?
16.ジャイアニズム天
EN
01.惰性ブギー
02.クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
03.自傷(少年テロリスト)
04.the FOOL ×4
02.Dizzy
03.swallowtail
04.UGLY DUCK’S WILL
05.ASSaulter
06.Mr.trash music
07.mimic
08.riddle
09.I'm High Roller
10.MASQUERADE
11.HATE
12.Killed in summer
13.404
14.ジャイアニズム究
15.Can you do it?
16.ジャイアニズム天
EN
01.惰性ブギー
02.クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
03.自傷(少年テロリスト)
04.the FOOL ×4
本編よりアンコールのほうが楽しかった\( ˆoˆ )/意外とすかむずの曲たちをやったから驚き!だからか、すかむずツアーと同じように感じてしまいなにか物足りなさがあったなー(´・_・`)
まきな始まり!
まさかの\(^o^)/初っ端から暴れる気満々だったからちょっと…ねぇ。でも好きだからいいけど(^.^)
咲人上手によくいた気がする!
にーやは上手大好きだから来るのはわかるけど、昨日の咲人はよく上手にきてたなー。嬉しいけど\(^o^)/咲人ぉ~
半年ぶりのナイトメア楽しかったです♥️
次は東京いってきまーす!
ひさびさの正装です☆~(ゝ。∂)
あやちゃん、あやちゃんママありがとうございました(♡ >ω< ♡)
