遅くなりましたがDizzy is not Zozzy!おつかれさまでしたー!
落ち着いたので(^.^)
久しぶりのみなことライブ(♡ >ω< ♡)
もちろんセーラー合わせでした。
もうネタバレもいいところなのでセトリ
Deus ex machina
Dizzy
swallowtail
UGLY DUCK'S WILL
ASSaulter
Mr.trash music
a:FANTASIA
riddle
I'm High Roller
MASQUERADE
HATE
UGLY DUCK'S WILL
ASSaulter
Mr.trash music
a:FANTASIA
riddle
I'm High Roller
MASQUERADE
HATE
Killed in summer
404
ジャイアニズム罰
Can you do it?
ジャイアニズム天
EN
リライト
惰性ブギー
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
自傷(少年テロリスト)
My name is "SCUM"
404
ジャイアニズム罰
Can you do it?
ジャイアニズム天
EN
リライト
惰性ブギー
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
自傷(少年テロリスト)
My name is "SCUM"
あんまり代わり映えのないセトリだと思ったのはわたしだけかしら\( ˆoˆ )/もっと違う感じのセトリできてもよかったのにー!
404とかますかれやってくれたのは嬉しかったー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶やっぱりナイトメア楽しいなぁ♡もっとレベルアップした咲人ギャ目指します。
座席で咲人の缶バッチくれた優しいお方(/ _ ; )ありがとうございました。
一目で咲人ギャとわかるのはいい事だと少し思いました。
ちなみに後ろも前も咲人の缶バッチで埋め尽くされていました。
