17日いくよー。 | ぬぬる部。

ぬぬる部。

自由気ままにsuck it!


17日は急遽きょーちゃんとWizardいってきまーす(´ρ`)楽しみ楽しみ
9日以来のWizardさんです。

ますみんますみん(◍•ᴗ•◍)

ますみさんみたいよー(^O^)
誕生日も祝えてないしね(^O^)


10月の主催もいきます。
チケ発できなかったので糞番ですが、ますみんいきまーす。

そのあともライブラッシュです。


12月には‥うふふ꒰ ︠ु௰•꒱ु♡






iPhoneからの投稿