17日いくよー。17日は急遽きょーちゃんとWizardいってきまーす(´ρ`)楽しみ楽しみ9日以来のWizardさんです。ますみんますみん(◍•ᴗ•◍)ますみさんみたいよー(^O^)誕生日も祝えてないしね(^O^)10月の主催もいきます。チケ発できなかったので糞番ですが、ますみんいきまーす。そのあともライブラッシュです。12月には‥うふふ꒰ ︠ु௰•꒱ु♡iPhoneからの投稿