もうすぐ半年気管切開になりそうです。肺が弱くて呼吸が苦しいみたい。寝てないと頑張っちゃうからお薬で眠らされてる。こわい。申し訳ない。ごめんなさい。かわってあげたい。お腹の中に戻して大きくしてあげたい。あのとき、出掛けなかったら。あのとき、長女を抱っこしないで、歩かせていたら。あのとき、無理せず寝ていれば。あのとき、張り止めの薬もらっていたら。ごめんなさい。