なれなかった。


1歳10ヶ月でお空へ。
頑張りすぎたかも!
転院して手術して、
少し良くなって、また悪くなって、
どんどん悪くなって。

面会できなかった1ヶ月が悔しい。
コロナがなければ毎日会いに行けたのに。
15分の面会もいたいだけそばにいれたのに。

写真見返したいけどなんか…
冷たくなったほっぺ、手足を覚えてて悲しい。
あったかいぷにぷにほっぺを思い出したいのに!!