伝えていますか? | あなたの教室を笑顔にする 先生のための コーチングとコミュニケーション  

あなたの教室を笑顔にする 先生のための コーチングとコミュニケーション  

コーチングコーチ・マザーズコーチ コーチングセッション スマイルコミュニケーション講座 目的と目標のお手伝い ピアノ講師歴20年 コーチングスキルとマインドのコミュニケーション 教室の先生方のコミュニケーション  オンラインセミナー 
 

 

 

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

只今、無料の30分1対1の

コーチングセッション行っています。

お申し込み

こちら

 

 

 

 

スマイルコミュニケーション講座の・・・

 

 👉詳細はこちらのホームページで

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私がコーチングやコミュニケーションを学んで

良かったことは・・・・・

たくさんあるのですが・・・・

 

 

仕事であるピアノ教室の

生徒さんや保護者の方に

きちんと伝えたい事を

伝えられるようになった

と言う事です。

 

 

私、結構気にするタイプでショボーン

 

「これを言ったら嫌われるかも」

 

「こんなマイナスな話をしたら、ピアノ教室やめちゃうかも」

 

 

 

なんて思考になり、

 

結局言わない

言えない

 

伝えない
伝えそびれる

 

なんて事になっていました。

そんな事になると大変な事が起こりますガーン

 



そんな自分を感じて

コーチングやコミュニケーションを

学びました。

 

自分を知ると色々な事が変わっていきました。

 

伝えなきゃ・・・
 

言える範囲で自分の思いや考えを

伝える。
 

 

もちろん一方通行にならないように

 

コミュニケーションを大切に

 

コミュニケーションにはポイントがあったのです。

 

自分のコミュニケーションの癖と向かい合いながら

 

 

もちろん生徒さん・保護者さんのお話も聴きます。

 

思考を変えたら・・・
 

話すようになったら・・

 

仕事が楽しくなりました。

 

 

 


そして、ピアノ教室満席になりましたラブラブ
 

またコンクールの後結果を聞く前に

生徒さんやお母様から

 

 

『ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

と言われるようになりました。

 

コンクールで良い結果が出ないと退会してしまう

なんてお話しよく聴きます。

 

それはコミュニケーション

取れていれば大丈夫なんだと

経験しました。

 

もちろんポイントはいくつかあります。

 

 

そんな自分の失敗から学び始めて

お伝えする講座を開講しています。

 

只今、2期が3月に終了しました。
3期生を募集始めます。

詳細は、ホームページをご覧ください。

1期・2期で学ばれた

ピアノ教室を運営されている先生方も

3期も参加されます。

 

一緒にコ笑顔のミュニケーション

学んでみませんか?
 

スマイルコミュニケーション講座3期の

お申し込みは
↓↓
こちら

 

 

 

 

モヤモヤされている先生のお役に立ちたいです。

 

お話ししてみませんか?



レッスンで、保護者の方々との

コミュニケーションでモヤモヤする!

 

なんて事ありましたらお話ししてみませんか?

 

久しぶりのご相談会。
お待ちしています。

 

レッスン以外のお話でも大丈夫です。


 

 

 

あじさい久しぶりに個別ご相談会も行っていますあじさい

 

スマイルコミュニケーション 

無料個別ご相談会2024 5月/6月
↓↓

 

こちら

 


 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

只今無料30分1対1の
コーチングセッション
行っています。

お申し込み

こちら


 

 





 

 

マザーズコーチ/ ピアノ講師歴20年の指導

サポート経験を生かして

 

子育てが楽しくなる、

お母さんの笑顔のお手伝いと

 

おけいこ先生・初心者先生の

生徒さんと、保護者の方との

コミュニケーションをお手伝いしている

 

朝井由美子です。

 

 

 

コーチングのスキルとマインドで

あなたの想いを伝えませんか?

2つの講座があります。

 

 

 

生徒さんと、保護者との関係を笑顔にする

おけいこ先生・初心者先生向けの

クローバー聴くの『基本のき』3回講座

クローバー話すの『基本のき』3回講座

 

 

大切な周りの方との

笑顔のコミュニケーションを考える

クローバー『コミュニケーション講座』 6回講座

 

 

開講中です。

 

 

 👉詳細はこちらのホームページで

 




1対1のコーチングセッションも
行っています。

お申し込み, 詳細はホームページ
こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルコミュニケーション講座の・・・

 

 👉詳細はこちらのホームページで

 

 

                                       

 

マザーズコーチ養成体験講座申し込み

 

こちら