GWは、家族とのコミュニケーション! | あなたの教室を笑顔にする 先生のための コーチングとコミュニケーション  

あなたの教室を笑顔にする 先生のための コーチングとコミュニケーション  

コーチングコーチ・マザーズコーチ コーチングセッション スマイルコミュニケーション講座 目的と目標のお手伝い ピアノ講師歴20年 コーチングスキルとマインドのコミュニケーション 教室の先生方のコミュニケーション  オンラインセミナー 
 

 

 

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

只今、無料の30分1対1の

コーチングセッション行っています。

お申し込み

こちら

 

 

 

 

スマイルコミュニケーション講座の・・・

 

 👉詳細はこちらのホームページで

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

GWいかがお過ごしでしたか?

私は、のんびり過ごしました〜

 

のんびりなのですが・・・・・

目標はありました。

それは・・・・

会いたい人に会う!
家族とのコミュニケーション!


この二つでした。

 

この二つを達成でき、満足なGWでした爆  笑


コミュニケーション!

 

コーチング!

 

を学び始めたのは、

家族とのコミュニケーション。

 

 

 

家族との関係を円滑にしたいからでした。

特に娘達でした。

 

長女が小学校に通い始めたら

心配で心配で・・・

娘のためなら、

なんでもやってあげたい母でしたね。

でもそうすると

主人や実母、義母から

 

「過保護、やり過ぎ!」

非難の嵐

 

近くに住んでないのに

他県に住んでいるのに

実母と義母からの助言
(その時は非難だと思っていましたね😅)
が私を苦しめました。

 

そうすると主人は敵です!(笑)

敵とは戦わなくては!

 

疲れは最高潮でしたね。

そんな時、

出会ったコーチングセッション。


セッションを受けていると

自分のことが

見えてきましたね。

 

 

私は家族が大好きなんだ!

 

でも・・・ね

 

じゃあどうする!

 

と考えられるようになりました。

 

近頃は、娘達も大学生になり
自分の時間を生きています。

 

主人との共同の子育ても

終わりを迎えてきています。

 

今からどう生きていく?

 

どう暮らしていく?

何を大切にしたい?

 

など

GW中にたくさん話しました。
ゆっくりした時間の中に

楽しい時間を過ごしました。

 

家族とのコミュニケーション
楽しんでいますか?


 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

只今無料30分1対1の
コーチングセッション
行っています。

お申し込み

こちら


あじさい久しぶりに個別ご相談会行いますあじさい

 

スマイルコミュニケーション 

無料個別ご相談会2024 5月/6月
↓↓

 

こちら

 

スマイルコミュニケーション講座ってどんなもの?

レッスンで、保護者の方々との

コミュニケーションでモヤモヤする!

 

なんて事ありましたらお話ししてみませんか?

 

久しぶりのご相談会。
お待ちしています。

 

レッスン以外のお話でも大丈夫です。


 

 

 





 

 

マザーズコーチ/ ピアノ講師歴20年の指導

サポート経験を生かして

 

子育てが楽しくなる、

お母さんの笑顔のお手伝いと

 

おけいこ先生・初心者先生の

生徒さんと、保護者の方との

コミュニケーションをお手伝いしている

 

朝井由美子です。

 

 

 

コーチングのスキルとマインドで

あなたの想いを伝えませんか?

2つの講座があります。

 

 

 

生徒さんと、保護者との関係を笑顔にする

おけいこ先生・初心者先生向けの

クローバー聴くの『基本のき』3回講座

クローバー話すの『基本のき』3回講座

 

 

大切な周りの方との

笑顔のコミュニケーションを考える

クローバー『コミュニケーション講座』 6回講座

 

 

開講中です。

 

 

 👉詳細はこちらのホームページで

 




1対1のコーチングセッションも
行っています。

お申し込み, 詳細はホームページ
こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルコミュニケーション講座の・・・

 

 👉詳細はこちらのホームページで

 

 

                                       

 

マザーズコーチ養成体験講座申し込み

 

こちら