ゲートタワーの『BARBARA GOOD BEER RESTAURANT☆バルバラ グッド ビア レストラン』さんでディナーを頂きました🍽



クラフトビール×グリル料理のお店です🍻




店内は広々、スタイリッシュな雰囲気です✨

🥘赤海老とサルシッチャ ムール貝のミックスパエリア ¥1800+税
🥘たことジャガイモのガリシア風イカ墨パエリア ¥1750+税



パエリアは熱々の1人用鍋で提供され、見た目が華やか、ビジュアルが素敵です😍
添えられたレモンを絞ってから頂きます🍋



赤海老とサルシッチャ ムール貝のミックスパエリアは、鮮やかな黄色のサフランライスの上に、海老、サルシッチャ、ムール貝、パプリカがのっています🦐
一口食べると、サフランの豊かな香りに包まれます❤️
魚介の旨味がサフランライスにギュッと凝縮されています🦞
お鍋の端の部分はおこげになっていて、カリッとした食感が楽しめます☺️



たことジャガイモのガリシア風イカ墨パエリアは、真っ黒で艶やかなご飯の上に、たこ、芽キャベツ、ジャガイモがのっています🦑
イカ特有の甘味とコクがあります。
ちょっとピリ辛です。

お友達とそれぞれを半分ずつシェアして頂きました😊

ごちそうさまでした😋



劇団四季『バケモノの子』を観に行って来ました🧌



期待以上の感動でした🥹
これまで観た劇団四季の作品は、華やかさや心に響く歌声に、満足感を与えてくれるものばかりでしたが、今回はそれとは違った感動を覚えました🥺
人間界とバケモノ界の2つの舞台演出の切り替えの素晴らしさに脱帽です。
前半は、テンポ良くコミカルに話が進み、観ている側を飽きさせません😆
後半は、迫力がある場面が続き、息を飲む展開です😳
前半は優等生だった「一郎彦」の闇落ちはハラハラドキドキの連続です。
狂気に満ちた一郎彦と九太の戦いは、最大の見せ場です😱
「胸の中の剣」の歌にのせてのエンディングでは、知らないうちに涙が溢れて止まりませんでした😭
ただただ感動です🥹
また、劇中、蓮の母が歌うソプラノには、脳天を撃ち抜かれました💘
「バケモノの子」は全力でオススメ出来る作品です❤️