西区の『喫茶 リブロン』さんでモーニングを頂きました🍽️



12時までモーニングを楽しめるレトロ喫茶店です☕️



店内は昭和にタイムスリップしたかのような空間になっています✨



ずっと昔からあるような純喫茶ですが、なんと2021年オープン🤣
令和生まれのレトロ喫茶です😆 

🍹マンゴークリームソーダ ¥500
🍞4種の彩りトーストセット +¥350



ドリンク代にプラスして、こちらのモーニングセットをオーダーしました☝️



マンゴークリームソーダは、アデリアレトロのグラスで提供されます。
グラスは数種類からお好きな物を選ぶ事が出来ます。
スプーンもクリームソーダ柄で、とても可愛いです😍
甘酸っぱくて爽やか、とても美味しいです👍



4種の彩りトーストセットは、それぞれ異なるトッピングがのっていて、見た目にも可愛らしいです🥰






明太マヨネーズ、いちごジャム、餡子とホイップクリーム、玉子の4種です。
一つ一つ丁寧に作られていて、どれも美味しいです👍

お店は、近所の方々で賑わっていました😆
お店の方の接客が温かくて、ほっこりしました😊
コスパが良く、大満足のモーニングでした❤️

ごちそうさまでした😋