新栄の『PASTA MANIA☆パスタ マニア』さんでランチを頂きました🍽️



味一筋の本物パスタを提供するパスタ専門店です🍝



お店の代名詞でもあるパスタはどれもこだわりの素材を使用したシェフの手づくりです👩‍🍳
ボンゴレマニアロッソや和牛のボロネーゼ等、メニューは約50種以上もあり豊富です。

🍝生ウニのトマトクリーム ¥2400



女性人気No.1のパスタです👑
濃厚な生ウニと自慢のトマトソースを合わせたパスタです。



真ん中に生ウニが鎮座しています。



口の中でウニの磯の香りがふわっと鼻から抜けて行きます😊



ピリ辛トマトクリームは濃厚で、味がしっかりしています🌶️
麺とソースが良く絡まります。



辛いを全面に感じ、後から、ウニの風味とトマトの酸味が来ます❗️
パスタ一皿が¥2400もするのですから、もっとウニが強くても良いかなぁと感じました🤔
ランチに、サラダやスープやパンがセットで付く訳ではなく、コスパが悪く思いました😢

こちらのお店では、ニンニクや唐辛子をマシマシにカスタマイズする事ができ、それを「マニア化」と呼んでいるようです❗️

また、中区錦に2号店「PASTA MANIA 錦店」があります🍝

ごちそうさまでした😋