伏見の『英吉利西屋珈琲店☆エゲレスヤコーヒーテン』さんでランチを頂きました🍽️



ビルの2Fにあります🏢



店内は暗めの照明で、レトロな雰囲気です✨



🍽️ほうれん草とベーコンのオムレツ ¥1000
(トースト、サラダ、ドリンク付) 



トーストは、バタートーストをオーダーしました🍞



ふわっとサクッとした美味しいパンです。
バターがトロンととろけて、風味まろやかです🧈



オムレツは、玉子がプルプルで柔らかです🍳
中にほうれん草とベーコンが入っています。
ケチャップを少しかけて頂きました。



アイスコーヒーと共に頂きました🥤



こちらのお店は、モーニングやスイーツも人気です🍮

ごちそうさまでした😋