鶴舞公園の『Tripot cafe THE PARK☆トライポットカフェ ザパーク』さんでランチを頂きました🍽️



鶴舞公園内「TSURUMA GARDEN☆ツルマガーデン」の秋の池エリアにあります。
小麦ブランの香りを感じるワッフルと10種類の自家製ジェラートが自慢のカフェです☕️

🧇自家燻製ベーコンとチリコンカンのミモレットセイボリーワッフル ¥1500+税
🍝グリルパプリカのレモンクリームパスタ ¥1700+税
🥖バゲット ¥200+税



ランチメニューにはドリンクが付きます🥤



アイスコーヒーをオーダーしました☝️



私は、お店の名物であるワッフルを頂きました🧇
ワッフルはさっくりふわふわ、ほんのりとした甘みを感じます😊



チリコンカンはちょっぴり辛め、自家燻製ベーコンは半熟玉子を絡めて頂きます🍳



相方さんはパスタを頂きました🍝



パスタにはサラダが付きます🥗



追加でバゲットをオーダーして、シェアして頂きました🥖



店内はゆったり広く、大きな窓からは公園のグリーンが見えて開放感があります✨



ペットOKのテラス席もあります🐕



とてもオシャレなお店です❤️

ごちそうさまでした😋



鶴舞公園南側にある「あじさいの散歩道」へ紫陽花を見に行って来ました💜






薄紫、青、ピンク、白の彩り豊かな紫陽花が並んでいます💙



約2300株の紫陽花がちょうど見頃でした🩷



昨夜、雨が降った後でしたので、特に色鮮やかでした🤍



ハート型の紫陽花を見つけました💜