納屋橋「COLORS.366☆カラーズサンロクロク」の『自然やソウル』さんでランチを頂きました🍽️



韓国ソウルの名所「漢江☆ハンガン」を想像させる堀川沿いで「広蔵市場☆カンジャンシジャン」の屋台ビビンバを再現しました🇰🇷
納屋橋「自然やナムル」
大須「シゼンヤキンパ」
鶴舞「自然やポチャ」
を展開する自然やグループの4店舗目です🇰🇷
こちらのお店はビビンバ専門店です❗️



店内はフードコートになっていて、好きな席で食べる事が出来ます。
私はテラス席に座りました🍃

🇰🇷ソウルビビンバ ¥899+税
🇰🇷ワカメスープセット +¥179+税



国産鶏そぼろが入ったベーシックなビビンバです❗️



麦ごはんの上に数種類の野菜たっぷりナムルがのっています🥕



にんじん、ぜんまい、大根、青菜、キクラゲ、もやし、紫キャベツ、エリンギ、目玉焼きです🍳
お好みでごま油とコチュジャンをかけて、良く混ぜて頂きます。



見た目が色鮮やか、お野菜たっぷりでヘルシーです。
ボリュームがありお腹が膨れます。



ワカメスープは、ワカメたっぷりの中華スープです🥄
熱々じゃなかったのが残念でした😢



今日はお天気が良く、テラス席は賑わっていました😊



堀川を見ながら、優雅なランチタイムを過ごしました😍

ごちそうさまでした😋