吹上の『FUNNY DURM☆ファニードラム』さんでランチを頂きました🍽️



大通り沿いにあるワインバー、ご飯とナチュラルワインのお店です🍷



店名の「DURM」とは、「DeRaUMai」の綴りから命名したもので、音楽とは関係ないそうです🥁
夜営業はアルコールが飲めない方はお断りですが、ブランチ営業をしていると聞いて、早速食べに行って来ました😊

🥗FUNNY DURM PLATE ¥2300
🍹自家製ジンジャーエール ¥600



ワンドリンク制です❗️



FUNNY DURM PLATEは、
パン2種、惣菜2種、目玉焼き、ベーコン、サラダ、ロースト野菜、鶏ももソテーアラビアータソース
がのったワンプレートで提供されます❗️



パンは、ブリオッシュと全粒粉フォカッチャ



惣菜は、マンゴートマトモッツァレラカプレーゼとエスカベッシュ
をオーダーしました☝️

彩りが華やか、お野菜が盛りだくさんなプレートにワクワクします😊



チキンは柔らかで、アラビアータソースをたっぷりとのせて頂きます🍗



カプレーゼは、マンゴーとトマトがとても甘くて美味しいです🥭



エスカベッシュは爽やかな酸味が心地よいです。



サラダには自家製ドレッシングがかかっています🥗

パンが私の好みではなく、残念でした😅



自家製ジンジャーエールは、中にカットされた生姜が入っていて、キリッと辛くて美味しいです👍

ただ、価格はお高め😰
¥2900のブランチとなるとコスパは悪く、気軽にリピートは無いな、、と感じました😓

ごちそうさまでした😋