伏見の『中華酒場 ジャッキー飯店』さんでランチを頂きました🍽️



東区の「サロン イナシュヴェ」のオーナーシェフが手掛ける中華料理店です🇨🇳
フランス料理の要素を取り入れ、中華とフレンチを融合させた新感覚の中華バルです。



店内はこじんまりとしています✨
カウンター席で頂きました。 

🇨🇳四川麻婆豆腐定食 ¥1280
(スープ、ごはん、ザーサイ、本日のおかず付)



ご飯は少なめでオーダーしました☝️ 



本日のおかずは、四川よだれ鶏です🐓
お肉はしっとり柔らかです。 



スープは玉子スープです🥄
中に岩海苔が入っていて、口の中で磯の香りが広がります。



麻婆豆腐は深い味わいです。



旨いっ❗️の後にヒリヒリする辛さが来ます。



旨い❗️辛い❗️の永遠ループで、箸がとまりません。
そのまま食べたり、ご飯にのせたりして、美味しく頂きました☺️



オーダーはモバイルからでした📱

ごちそうさまでした😋