名駅南の『日本一スープの多いやんやん焼き小籠包』さんでランチを頂きました🍽️



中国で確かな料理の腕を持つことを証明する「特級点心師」による本格派「焼き小籠包」が頂けるお店です🇨🇳
小籠包は、こだわりの肉餡、通常の小籠包の1.5~2倍の量のスープを包んだ自慢の一品です🥟



🥟焼き小籠包 3個 ¥450
🥟行列のできる小ワンタン ¥690



小籠包は焼き立て熱々です🔥



外側はカリカリに焼かれ、皮はとても香ばしいです。
中のスープは、熱い、旨い、多いです😆
スープをこぼさないように、レンゲに入れて気を付けながら頂きました❗️



ワンタンは、スープがたっぷりで食べ応えがあります。
海苔とアミエビが浮かべてあり、磯の香りを感じます。



ワンタンはトゥルントゥルン、優しい味わいです☺️



こちらのお店は人気店で、オープン前から行列が出来ます。



小籠包を作っている所を、間近で見る事が出来ます👩‍🍳

ごちそうさまでした😋