グランピングに行って来ました🏕️
女子3人旅です👩🏻

鳥羽の「グランオーシャン伊勢志摩」さんに宿泊しました🏕️



朝食は、お部屋で「カジュアルBOX」を頂きました🥡



BOXの中には、サラダ、ハム、ポテトサラダ、ピクルス、マカロニペンネ、4種類のパン、ヨーグルト、野菜ジュースが入っています🍞




海を見ながら、ピクニック気分で頂きました😍
ごちそうさまでした😋



お部屋の前には、遠浅で穏やかなプライベートビーチが広がります🏖️





浜辺を散策したり、ブランコを漕いだりしました👣



夏季に利用出来るプールもあります👙



また、敷地内に「Beach Club トロピカーナ」があります。




こちらにスタッフさんがいて、各種ドリンク、食事、デザートなどをご提供しています🍹



お部屋のドーム内は、ホテルのように快適でラグジュアリーですが、トイレ&洗面所がありません😢




準備も装備もいらない、贅沢で快適なグランピングを楽しみました😊

チェックアウトして「鳥羽水族館」へ向かいます🐠

🔜🔜続く🔜🔜