サンロードの『WithGreen☆ウィズグリーン』さんでランチを頂きました🍽️



サラダボウル専門店です🥗
お店のコンセプトは「日本の農場とお客様の健康を繋ぐ」
国産野菜100%を使用して作られています🥬
この日は、前日に甘いものを食べ過ぎてので、ヘルシーにサラダボウルを頂きました🥗




🥗レッドチリチキンのコブサラダS ¥1290



高タンパク&低糖質で彩り鮮やかな人気メニューです❗️
パワーが欲しい時にぴったりのサラダです💪



サラダには、紫キャベツ、トマト、きゅうり、ゆで卵、レッドチリチキン、グリーンカールが入っています🥗



チョップドサラダの様に野菜は小さくカットされ、ドレッシングをかけて良く混ぜ合わせてあります。



チキンは大振りで食べ応えがあります。



パンが付きます🍞

Sサイズをオーダーしましたが、充分な量でした😊
ただ、サラダボウルSが¥1290、コスパは悪く感じました😅

ごちそうさまでした😋