港区土古の『C37 cafe☆シーサンナナカフェ』さんでランチを頂きました🍽️



土古公園前にある小さなカフェです☕️



店主がK-POP好きだそうで、店内はK-POPが流れていたり、韓国の缶ジュースが並べられていたりと、韓国っぽい雰囲気になっています🇰🇷



🍽️ブレットランチ ¥1100
🍽️パスタランチ ¥1100



私はブレッドランチを頂きました☝️



本日は、アジフライとチーズのタルタルバーガーです🍔




サラダ、玉子、デザートがセットです❗️
デザートは、フルーツヨーグルトです。



バーガーはもの凄い高さがあり、ボリュームがあります😆



中のアジフライは肉厚、タルタルソースがかかっています。



相方さん、パスタランチをオーダーしました☝️
本日のパスタは、昔ながらのナポリタンです🍝
こちらには、サラダ、クロワッサン、デザートが付きます❗️



コスパの良いお店です❤️

ごちそうさまでした😋