尾張旭&瀬戸へ行って来ました🚙

岩屋堂公園内の『hirondelle☆イロンデル』さんでスイーツを頂きました🍨



こちらは、愛知工業大学の学生さんが運営するカフェです☕️



🍨チュロスで食べるアイス ¥300



チョコレートソースがかかったバニラアイスに、チュロスが2本付いています。



気温が28Cまで上がった暑い日でしたし、屋外で食べるアイスクリームは特別に美味しく感じました😍



なお、こちらのお店のオープンは常時ではなく、営業日は限られています⚠️

ごちそうさまでした😋



岩屋堂公園を散策しました👣



秋の紅葉の時期にはライトアップされ、紅葉の名所として知られています🍁



私の1番好きな新緑の季節に、お青紅葉を見に行って来ました😍



爽やかで鮮やかな黄緑色のもみじは、太陽の光を浴びて透き通る様に輝いていました🥺
黄緑色の世界に包まれ、光合成の恩恵を充分にチャージして来ました。
「深呼吸して、体中に取り入れた酸素が、今の私を作っている❗️」って気がしました😊



また、「天然プール」では子供達が水遊びを楽しんでいました💦



階段を少し登った先にある「岩のほこら」の中は、冷んやり涼しく、中に安置されている薬師瑠璃光如来様にお参りをして来ました🙏

次に、森林公園へ向かいます🚙

🔜🔜続く🔜🔜