尾張旭&瀬戸へ行って来ました🚙

尾張旭市の『the DAYS CAFE&KITCHEN☆ザデイズ カフェ&キッチン』さんでランチを頂きました🍽️



目を惹くオシャレな外観、店内はコンクリート打ちっぱなしでスタイリッシュな空間になっています✨





2Fスペースは、ギャラリーやレンタル教室など、多目的スペースとして利用できるようです。



🍽️パスタランチ ¥1100
🍽️デイズランチ¥1380
🍰デザート ¥300

私はパスタランチを頂きました🍝
前菜盛り合わせ、スープ、パン、ドリンクがSETです❗️



前菜盛り合わせは、テリーヌ、エスカベッシュ、ケークサレ等、彩りも綺麗な一皿です🥗



スープは、トウモロコシの冷製スープです🌽
甘くて美味しいです👍



パンは3種、ミルクパン、お米とあおさのパン、シソフォカッチャです🥯
木のお皿が可愛らしいです😍



パスタは、蟹や木の子が入ったクリームパスタです🍝



お野菜たっぷりです🍄



相方さんは、鶏のソテーをオーダーしました🐓



デザートは、バスク風チーズケーキをチョイスしました☝️
外側は香ばしく、中はトロトロです🧀
添えてある塩を付けて頂きます🧂



ドリンクはアイスコーヒーを頂きました🥤

カフェですが、コース仕立てで提供されます😍
コスパが良く、女子ウケ間違いなしのオシャレなお店です🥰
この日は予約で満席でした🈵



ごちそうさまでした😋

岩屋堂公園へ向かいます🚙

🔜🔜続く🔜🔜