東区泉の『ALILU AMOA☆アリルアモア』さんでランチを頂きました🍽️



今年3月にオープンした料理家「中辻健太」さんが経営す低糖質レストランです🔰
パスタ、パン、スイーツ等、お料理は低糖質で作られています。
糖質が気になる方も「好きなものを食べたい」「たくさん食べたい」という欲求を叶えることができるお店です😊



入り口ドアが開け放たれ開放的です。



店内はウッド調でまとめられ、ナチュラルな雰囲気でとてもおしゃれです✨

🍽️ランチセット ¥1750
(前菜、低糖質パン、メイン)



前菜は、いんげん豆のパイタルティーヌをチョイスしました☝️
マッシュした白いんげん豆とツナで仕上げたポテトサラダとが、サクサクのパイ生地のタルトの上にのっています🥧
しっとり濃厚な味わいで、中に入っている赤玉ねぎが良いアクセントになっています。
とても美味しいです👍



低糖質パンは通常のパンに比べ糖質が60%オフです。
しっとりふんわり食感です🍞



メインは、じっくり煮込んだラグータリアテッレをオーダーしました☝️



香ばしく焼き上げた挽き肉を、ハーブやスパイス、赤ワインを使いじっくり煮込んだミートソースがたっぷりとかかっています。



挽き肉はたっぷり、深い味わいでとても美味しいです👍
タリアテッレは低糖質で作ってあり、4〜5皿食べても通常のパスタの1皿分の糖質量になるらしいです😆

メニューは他にも、スイーツやドリンクがあります🍰
接客もGOOD、雰囲気もGOOD、美味しいお料理を頂きながらダイエットも出来ちゃう、、女の子の好きが全部詰まったお店です😍
オススメです❤️

ごちそうさまでした😋