四間道の『AND PLUS SHARE OFFICE+COFFEE☆アンド プラス シェア オフィスプラスコーヒー』さんでスイーツを頂きました🥮



1Fがカフェ、2、3Fはシェアオフィスになっています。




薄暗い店内はオシャレ、静かにゆったりと過ごす事が出来ます✨



(画像はHPよりお借りしました)

こちらのお店のコーヒーは、お好みの味を数字で選ぶナンバーコーヒーが売りです☕️
お店のコンセプトは
「一杯のコーヒーが、あなたのワークタイムを変える」
「苦味」「酸味」「コク」「スッキリ」の軸を指標とした、25種類のコーヒーがあり、その日の気分で選ぶ事が出来ます😌

☕️ドラフトコーヒー ¥600
🥮カヌレ ¥280




私は、深煎りのブレンドを使用したきめ細かい泡が特徴のドラフトコーヒーをオーダーしました☝️
氷が入っていないのに、程良い冷たさを楽しめるアイスコーヒーです。



専用サーバーから注ぐドラフトコーヒーはビールのようです。
オシャレなワイングラスで提供されます🍷
まろやかな口あたりですが、後からしっかりとした苦味を感じます😊



カヌレは、外はカリッと中はもっちりです🥮
ラム酒がふわっと香ります。
甘さ控えめ、米粉を使用したグルテンフリーのカヌレです。



まるでバーで飲んでいるかのような、とびっきりオシャレな非日常空間でした😍

なお、支払いはキャッシュレスオンリーです💳

ごちそうさまでした😋