名駅の『名駅 鮨 Sublime☆スブリム』さんでランチを頂きました🍽️



「寿司×フレンチ×北欧×日本」
の「イノベーテイブキュイジーヌ☆革新的な調理法」とお寿司が楽しめるお店です🍣



清潔感溢れるカウンター席で、大将が目の前で握るお寿司を堪能して来ました👨‍🍳

🍣ランチおまかせ 欄 ¥5500 



🌸先付け
春らしい桜とうふです。



🍱前菜
生麩、つみれ、姫茸です。



🍣①本マグロ
ねっとりとした食感で、口の中でとろけて行きます😊 



🍣②鯛
あっさりとした味わいで、しっかりとした歯応えを感じます。



🍣③ひらめ
柚子塩、レモン汁がかかっています🍋
爽やかな酸味が広がります。



🍣④しまあじ
おろしわさびがのっています。
脂がのっています☺️



🥚茶碗蒸し
キャビアとウニソースがのっています。
滑らかな舌触りで、ウニの豊潤な余韻に包まれます😍 



🍣⑤金目鯛
昆布塩、レモンがかかっています🍋
炙ってあり香ばしいです。 



🍣⑥帆立
炭塩がのっています。
帆立は肉厚で、表面を軽く炙ってあり中は柔らか、甘くてとても美味しいです👍



🍣⑦まぐろ
刻み大葉がのっています。



🍳たまご
こちらのお店の玉子は蒸してあり、プリンのような味わいです🍮



🍣巻物
トロたくです。 



🍵赤だし
あおさが入っています。
磯の香りが口の中に広がります。



🍨甘味
ラフランスのシャーベットです🍐
口の中がサッパリとします。



大将が気さくな方で、カウンター越しに楽しいお話をたくさん聞かせて頂きました👨‍🍳

ごちそうさまでした😋