覚王山の『BOOST BURGER☆ブーストバーガー』さんでランチを頂きました🍽️



日泰寺参道に、3月にオープンした地産地消のハンバーガー屋さんです🍔
目を惹く鮮やかな黄色の窓枠が目印です💛



🍔ブーストバーガー ¥1200
(ポテト、ドリンク付) 



お店の看板メニューです🍔



お店の名前の入った銀色ピックが可愛いです😍
ブーストバーガーは、自慢のパティをシンプルに塩味で味わうバーガーです。



パティは、国産黒毛和牛みかわ牛を100%使用しています🐃
お肉は粗挽きで、ゴツゴツした食感で肉肉しいです🥩
添えられた山葵を付けて頂きます。
ジューシーなパティと瑞々しいトマトのマッチングが良いです❗️



ポテトは、皮付き三日月状のウェッジカットです🍟



ドリンクはレモンスカッシュを頂きました🍋



パティとトマトのみのシンプルなバーガーですので、ボリューム抑えめです。
数種類のトッピングも用意されていますので、お好みでオーダーするといいかと思います❗️

ごちそうさまでした😋