高畑の『しんのすけ』さんでランチを頂きました🍽️



名駅にあった行列が出来る人気店『めしの助』さんが高畑に移転し、『しんのすけ』さんとして生まれ変わりました。
ランチは完全予約制です❗️

🐟海鮮丼 ¥1700



海鮮丼の醤油の並をオーダーしました☝️



ご飯の上にお刺身が隙間なく並べられ、真ん中に卵黄が鎮座しています🍳



お刺身は漬けになっているので、そのまま頂けます。
別添えの山葵をのせて頂きます。
ブリ、マグロ、サーモン等は大きめにカットされていて、脂がのりねっとりとして美味しいです👍
この日は、春らしいホタルイカものっていました🦑



漬けになっている卵黄を崩し、絡めて頂きます🍳
卵黄は濃厚で、甘くまろやか、とても美味しいです👍



豚汁は大きめのお椀で提供され、具沢山です。
大きくカットされた大根、ニンゴボウ、豚肉がゴロゴロ入っています。
熱々で優しい味わい、食べ応えがありとても美味しいです👍
自家製ぬか漬けが付きます❗️

大満足の海鮮丼です😍
オススメです❤️

ごちそうさまでした😋