東海市の『かにざんまい』さんでディナーを頂きました🍽️



蟹、お寿司等が食べ放題で、 カニ三昧の食体験を満喫できる、味と演出にこだわった食のテーマパークです🦀
身の詰まった大きな蟹を、思う存分に楽しめます🦀

🦀紅ずわいがに&本ずわいがにコース ¥5980+税

家族4人で伺いました👨‍👩‍👦‍👦



まずは、ジュースで乾杯です🥂

紅ずわいがにと本ずわいがにの両方が食べ放題のプランにしました🦀



蟹はたらいのような大きな桶に入って提供されます🦀



ドライアイスの演出があり、テンションが上がります😆



蟹はしっかりと身が詰まっていて、とても美味しいです。



蟹の身を口一杯に頬張る、、それがエンドレスに続く、、幸せに決まってます😍
家族4人、はさみを片手に、無言でひたすら蟹を貪るように食べました🦀



蟹の殻がバケツ2杯満タンになりました🪣

また、こちらのお店は、お寿司海鮮丼、おつまみ、揚げ物、スイーツ等が100分間好きなだけ食べ放題です❗️
各テーブルから、モバイルオーダーをします📱
ソフトドリンクバーも付いています🥤





おつまみは、かにもずく、たこわさ、塩ゆで枝豆




揚げ物は、ポテトフライ、蟹クリームコロッケ




他に、蟹シューマイ、ペペロンチーノ





お寿司は、本日の寿司5点盛り、しらす手巻き、鯛握り
をオーダーしました❗️ 





締めは、蟹釜めし、蟹あら汁を頂きました🍚





デザートは、杏仁豆腐、チーズケーキ、シューアイスを、ホットコーヒーと共に頂きました☕️

100分の食べ放題ですが、蟹と格闘する時間がかなり掛かりますので、時間が足りず慌ただしく感じました🤣
しかし、蟹は当分要らないって思える位に、思う存分堪能できました🥰

この日は、家族のお祝いのお食事会でした㊗️
皆んな終始無言でしたが、お腹がはち切れる位に食べて、楽しいひとときでした😍

ごちそうさまでした😋