甚目寺の『焼肉 フジサン』さんでディナーを頂きました🍽️



町工場、倉庫を再利用した煙モクモクの昔ながらの焼肉屋さんです🥩
こだわりの肉質とリーズナブルな価格が魅力なお店です。



お店の中に入ると、お肉の焼ける匂いと視界が白くなる程の煙に包まれます💨
洋服や鞄、髪の毛に匂い付きますから、注意が必要です⚠️

🥩生タン焼き ¥1080
🥩カルビ ¥1080×2
🥩ハラミ ¥1080
🥩牛ホルモン ¥880
🥬キャベツ ¥200
🍚ライス大 ¥350
🍚ライス小 ¥250
🥤コカコーラ ¥220
🥤ジンジャーエール ¥220



まずは、コーラとジンジャーエールで乾杯です🥂



キャベツはシャキシャキ、ごま油がかかっています🥬




生タンは、片面を20秒ずつ焼いて頂きます。
柔らかく心地良い食感です😊




カルビは非常に柔らか、脂がのっています。
かなりコッテリですので、塩&山葵が欲しかったです😅
ハラミはしっかりとした食感、噛む毎に肉肉しさを感じます。



ホルモンはプルンプルン、噛むと甘みと旨味が溢れ出します☺️
とても美味しいです👍



白米とお肉をモリモリ頂きました🍚



こちらのお店は残念な事に、締めのご飯物がありません😢
私は焼肉屋さんでは、色々な部位のお肉を堪能した後、石焼きビビンバやクッパ等の熱々のご飯メニューで締めたいのですが、、、😢



この日は、次男の大学の卒業式でした🎓
私達夫婦も子育てから無事に卒業しました㊗️
節目の日でしたので、主人と2人で、お疲れ様会&打ち上げを楽しみました🥂

ごちそうさまでした😋