東区東桜の『ITARICH☆イタリッチ』さんでランチを頂きました🍽️



創業50年、老舗のイタリアレストランです🇮🇹
ランチタイムはお値打ちなビジネスランチ、ディナータイムはイタリア料理が楽しめます。



店内は広々、シック雰囲気でおしゃれです✨

🍽️ステーキランチ ¥1000



限定10食のステーキランチです🥩



アンガス牛の肩ロース150gと温野菜が熱々のスキレットで提供されます🍳




お肉はとても肉厚、ナイフを入れると中はレアな部分が残るピンク色をしています🩷
醤油ベースのステーキソースを付けて頂きます。
温野菜は、ブロッコリー、キャベツ、にんじん、ポテトです🥦



ライスが付きます🍚



食後にドルチェorドリンクが付きます。
私達はドルチェ、いちごのマトリッツォをチョイスしました☝️

店内は大変賑わっていました😊
コスパの良いお店です❤️

ごちそうさまでした😋