中区栄の『Wiggo☆ウィゴ』さんでランチを頂きました🍽️



ビルの地下にある隠れ家的なお店です。



知らないとなかなか入りにくいですが、扉を開けると感じの良い店主がお出迎えして下さいます👨‍🍳



店内はこじんまりとしていて、アットホームな雰囲気です✨

🍽️知多ハッピーポーク焼きカツレツ ¥1500
(サラダ、スープ、メイン、ライス、デザート、コーヒー)



初めにサラダが提供されます🥗
オイルサーディンのブルスケッタ、穴子のエスカベッシュがのった豪華な一皿です😍
オイルサーディンも穴子もとても美味しいです👍



スープは、さつまいものポタージュです🍠
優しい甘みを感じます。



焼きカツレツは、目の前の鉄板で焼いて下さいます👨‍🍳
手際の良い調理が間近で見られて楽しいです。



お肉は分厚く、断面はほんのりピンク色です🩷
肉汁たっぷりで、脂の部分はとろけます😆
特製ソース、マスタード、わさび、お塩を付けて頂きます。



付け合わせのお野菜は、じゃがいも、ヤングコーン、パプリカ、さつまいも、カブ等で、素材の旨味を存分に楽しめます🥔
さつまいもは、焼き芋のように中はトロトロです🍠



ライスは少なめでオーダーしました🍚



デザートはオレンジのシャーベット、ドリンクは水出しアイスコーヒーです🥤

ボリューム満点で、とてもコスパが良いです❤️
帰り際、奥様が外まで見送って下さいました。
接客も温かく、ほっこりしました😍

ごちそうさまでした😋