四間道の『Osteria OLMO☆オステリア オルモ』さんでランチを頂きました🍽️



四間道の風情ある町並みに佇む古民家イタリアンです🇮🇹



日本の四季折々の食材を使ったイタリア料理が楽しめます🇮🇹
店内はアットホームな雰囲気で、肩肘張らずにゆったり過ごせます✨

🇮🇹ランチ ¥4400



前菜1🥗
アオダイのカルパッチョです🐟



上に赤のりがのっています。
食感が良く美味しいです👍



パン🍞
じゃがいもパンです。
焼き立て熱々です🔥
外側は香ばしく中はモッチリです。



前菜2🥗
穴子のミルフィーユ仕立てです。



穴子はふわふわ柔らかです。
下に酸味があるフルーツトマトのソースが敷いてあります。
上には贅沢にトリュフがのっています😆



パスタ🍝
カスベと黄韮のタリオリーニです。




カスベとはエイの事😱
白身魚のような淡白な味わいです。



パン🍞
焼き立て熱々の胡桃パンです。



お肉料理🥩
豚肉のローストです🐖 



はちみつマスタードを付けて頂きます。



お肉は切ると中は綺麗なピンク色です🩷



デザート🍨
マスカルポーネチーズムースに皮まで食べられるレモンがのっています。
下にはグレープフルーツのゼリーが入っています。



爽やかな酸味で甘酸っぱくて美味しいです🍋



コーヒー☕️
ホットコーヒーと共に頂きました。



店名の「オルモ」はイタリア語で「欅」です🌳



木の温もりを感じる欅のカウンター席で頂きました😊

ごちそうさまでした😋