あま市の『BURGER BURGER.☆バーガーバーガー』さんでランチを頂きました🍽️



名古屋のハンバーガーの名店「LAYER'S☆レイヤーズ」が監修のお店です🍔
本格派自家製バンズのハンバーガーが頂けます🍔




ドライブスルー、テラス席もあります🚙

🍔チーズバーガー MMセット ¥1240



毎週変わる平日限定ランチメニューがあり、今週お得なチーズバーガーをオーダーしました☝️
ドリンクは、私はジンジャーエール、相方さんはペプシをチョイスしました🥤



ポテトはカリカリサクサクです🍟



ハンバーガーは「ビーフ100%パティと自家製バンズ」で、一つ一つ丁寧に手作りしています🥯
パティは機械を使わずに鉄板で焼いているそうです。
特製ソースがハンバーガーに良く合い、味わいを引き立てています。
香ばしいバンズと肉汁溢れるパティに、思いっきりかぶりついて頂きます😆
とても美味しいです👍

ですが、ハンバーガーは小振りなのが残念でした😢

ごちそうさまでした😋