東区白壁の『Trattoria DON-ANTONIO☆ドン アントニオ』さんでランチを頂きました🍽️



本格的イタリアンレストランです🇮🇹




店内は暗めの照明で、異国情緒がある空間になっています✨

🇮🇹ランチコースA ¥1650
(前菜、パスタ、リゾット、コーヒー)



前菜5種盛り合わせです🥗
サラダ、にんじんラペ、鶏ハム、ピクルス等、一つ一つ美味しいです👍



メインは、パスタとリゾットがワンプレートで提供されます。



リゾットは濃厚で滑らかな舌触り、チーズの旨味がたっぷりです🧀



パスタは、口の中で海老の香りがフワッと広がります🦐
リゾットもパスタも美味しいのですが、量が少なくて残念でした😢



食後にホットコーヒーを頂きました☕️

ランチメニューはピザもあり、そちらはビッグサイズのようでした🍕

ごちそうさまでした😋