桜山の『COLLTE☆コレット』さんでランチを頂きました🍽️



気軽に入れる町フランス料理のお店です🇫🇷




店内はフランスの農家の家をイメージして作られたそうで、温かみのある空間になっています✨

🇫🇷ランチA  ¥1650
(オードブル、パン、メイン料理、ドリンク)



ランチは、セミブュッフェスタイルです。
オードブルはサラダブュッフェから、好きな物を頂く事が出来ます❗️



ラタトゥイユ、キノコのマリネ、エビとアボカドバジルソース、キッシュ、ピクルス、さつまいもの甘煮等、豪華なサラダブュッフェです😍
キッシュは中はとろ〜り、外はサクサクです❗️
大満足なオードブルです🥰



メイン料理は、仔羊のステーキをオーダーしました☝️



仔羊は柔らかく、噛む毎に旨みが溢れ出します☺️
ラム肉ならではの独特の香りがします🐏



粒の入ったマスタードソースを付けて頂きます。



食後にホットコーヒーを頂きました☕️
小菓子のブラウニーは、しっとり濃厚な味わいです🍫

優しい雰囲気のシェフが、お一人で切り盛りされていました👨‍🍳 



オードブルのサラダブュッフェがとても美味しかったです👍

コスパが良く、オススメです❤️

ごちそうさまでした😋