岩塚の『牛もつ鍋専門店 鍋秀☆なべひで』さんでディナーを頂きました🍽️



大人気の牛もつ鍋専門店です🍲
職場の後輩ちゃんと2人で伺いました👭

🍲牛もつ鍋 みそ ¥2000×2
🫓おもちしゃぶしゃぶ ¥250
🥬キャベツ 追加 ¥420
🐃もつ 追加 ¥1150
🍜チャンポン麺 ¥330
🥤コーラ ¥420
🥤ジンジャーエール ¥420
🥤烏龍茶 ¥420



まずは、ジンジャーエールとコーラで乾杯です🍻



牛もつ鍋は、みそ、しょうゆ、カレー、ポン酢、ピリ辛の4種類あり、人気No.1のみそをオーダーしました👑



ニラと唐辛子のコントラストが綺麗、フォトジェニックなお鍋です🍲
あらかじめ厨房で調理して下さり、完成した状態で提供されます🔥



スープは、クリーミーでまろやかな白味噌で、ニンニクがガッツリと入っています🧄
野菜は、キャベツ、ニラ、ゴボウ、唐辛子が入っています🌶  



もつはプルンプルン、噛む毎に甘い脂がジュワッと広がります😍
キャベツは柔らか、甘くて美味しいです👍



お餅は薄切り、しゃぶしゃぶして頂きます。



シメにチャンポン麺を頂きました🍜
モチモチした太麺が、スープに良く絡みます。

なお、こちらのお店は90分制です。
また、喫煙可能なお店です😩
私はタバコが苦手で、予約の際、個室をリクエストしましたが、個室ではなく一般席に案内されました😢
今日はタバコを吸うお客さんがいらっしゃらなくて良かったですが、、、😅

ごちそうさまでした😋