栄生の『Cafe & Lunch ポコリット』さんでランチを頂きました🍽️



今年1月オープン、たんぽぽ薬局のグループ会社が運営する健康を意識したカフェです☕️
「ポコリット」とはイタリア語で「ゆっくり」「少しずつ」という意味です。



🍽️ポコリットサラダ ¥1100



サラダランチは3種類あり、しっとり蒸し鶏のタンパク質サラダをオーダーしました☝️
選べるドレッシングは、トマトレモンドレッシングをチョイスしました☝️



一皿で、1日のおよそ半分の野菜が取れる満足感たっぷりのサラダです🥗



蒸し鶏には疲労回復効果があるそうです💪
蒸し鶏は肉厚、食べ応えがあります。
ドレッシングは爽やかな酸味があります🍋



柔らかな丸パンが付きます🥯



デザートとドリンクがセットです❗️



デザートは、シナモンが効いたカステラのような物に、生クリームがたっぷりとかかっています。



ホットコーヒーと共に頂きました☕️

窓際席からは、栄生駅を通過する列車が間近に見られるようです🚃

ごちそうさまでした😋