港区土古町の『豚星★boostar★ブースター』さんでランチを頂きました🍽️



昼はとんかつ屋さん、夜は豚肉料理使った居酒屋さんです🐷



店内はこじんまりとしています✨

🐷串カツ定食 ¥650



串カツは、味噌orソースが選べます☝️
私は、2本ずつ両方をオーダーしました☝️
ライス、漬け物、お味噌汁が付きます🍚



串カツの衣はサックサク、中にはしっかりお肉が詰まっています。




味噌は甘くてあっさり、ソースは酸味がありサッパリと頂けます😊



千切りキャベツももりもり頂きました🥗
お味噌汁は具沢山です。

味噌カツ丼、ソースカツ丼も人気のようでした❗️
とてもコスパが良いお店です❤️

ごちそうさまでした😋