浄心の『sourire食堂☆スーリール食堂』さんでランチを頂きました🍽️



昨年末にオープンした「ごはんとパスタとお菓子のお店」です🔰



店内は明るく、清潔感溢れる空間になっています✨



ランチメニューは、パスタが3種類です🍝
オイル、トマト、クリームの3種からお好きな物をチョイスします☝️

🍝オイル 豚肉ときのこのペペロンチーノ ¥1200
🍝クリーム 帆立とカブ 青菜のクリームソース ¥1600
(前菜、スープ、パン付)



先ずは、前菜、スープ、パンが提供されます。



前菜は、サラダ、サラミ、ハム、生ハムの盛り合わせです🥗



スープはかぼちゃのスープです🥄
かぼちゃの甘味が口の中で広がります🎃



パンはフォカッチャ、ハーブの風味が良いです🌿



私はオイルパスタのペペロンチーノを頂きました。



ニンニクと塩味が絶妙で、あっさりしています🧄
唐辛子が良いアクセントになっています🌶️
具材は豚肉ときのこです。
きのこはソースがたっぷり染み込んでいて美味しいです👍



相方さんは、クリームソースのパスタを頂きました❗️



豪華な前菜プレート付きで大変コスパが良いです😍
オススメです❤️

ごちそうさまでした😋