あま市の『cherir東山☆シェリール東山』さんでランチを頂きました🍽️



今年8月にオープンした「Mirei Bill☆ミレイビル」の1Fにあります🔰



こちらは高級フルーツパフェ専門店です🍇
10月よりランチがスタートしました。




店内は白を基調とし、太陽の彩光が明るくエレガントな空間になっています✨

🍽️キッシュプレート ¥1380
(ドリンク、デザート付) 



彩りが華やかなキッシュがのったワンプレートです❗️



スープはコーンスープ、サラダにはスライスしたシャインマスカットがのっています🍇



キッシュは中にソーセージやほうれん草などが詰まっています。
外側は、パイ生地というよりはタルト生地っぽく、ややパサパサした印象です。



デザートは、ぶどうがのったアイスクリームです🍨 



ホットコーヒーと共に頂きました☕️



大通り沿いにあり、駐車場もあります🅿️



ごちそうさまでした😋