三重へ行って来ました♨️
結婚記念日に主人と温泉に行って来ました♨️

次に「横山展望台」へ行きました🌊
横山展望台の『横山天空カフェテラス ミラドール志摩』さんでスイーツを頂きました🍦



伊勢志摩国立公園の絶景を一望できるカフェです☕️ 

🍦志摩ソフトクリーム ¥400



フレーバーは、伊勢ほうじ茶をチョイスしました🍵


ほろ苦くあっさりさわやかなお味で、しっかりほうじ茶の風味を感じます😊

ごちそうさまでした😋



「横山展望台」は標高140m、伊勢志摩国立公園を代表する英虞湾が見渡せます。



リアス式の海岸線が織り成す曲線は、アートのような美しさです🥺
英虞湾に浮かぶ約60のもこもことした島々や、幾重にも重なる様に突き出た半島、そして、青い海、青い空に心が癒されます❤️
目の前に絶景が広がるウッドデッキのテラスは、まるで空に浮かんでいるような気分になります😍



大勢の観光客で賑わっていました😆

本日、宿泊するお宿へ向かいます🚙

🔜🔜続く🔜🔜