三重へ行って来ました♨️
結婚記念日に主人と温泉に行って来ました♨️

次に「アクアイグニス」へ行きました❗️
『Sa-la bianchi Al-che-cciano☆サーラ ビアンキ アル ケッチャーノ』さんでランチを頂きました🍽️



アルケッチァーノのテーマは野菜と動物性たんぱくの共鳴。
コンセプトは地産地消。
三重県の食材を活かしここでしか味わえないお料理が頂けます🇮🇹

🇮🇹奥田政行のカジュアルイタリアンランチ  ¥3900



アミューズ🥖
グリッシーニです。
クラッカーのようにカリカリとした食感が特徴的です😊



前菜①🥗
サワラとレタスです。



レタスはパリパリ、サワラをのせて頂きます🥬



前菜②🥩
ローストビーフです🥩



とても肉肉しいローストビーフの下に、甘いネギが敷いてあります。
上に胡桃とナッツがのっています🥜



パン🍞
自家製フォカッチャです。



オリーブオイルは2種類、バジルとローズマリーです🌿



パスタ🍝
キノコとツナのトマトソースです🍅




秋の味覚のキノコがゴロゴロ入っています🍄



メイン料理🥩
豚肉のグリルです🐖



焼き目は香ばしく、中はレア、しっとり柔らかです。
添えてある牛蒡が美味しいです👍 



ドルチェ🍮
マスカルポーネチーズが入ったプリンです🧀



硬めの食感で、チーズの風味がふわっと広がります。



コーヒー☕️ 
ホットコーヒーを頂きました。




店内は、白と茶色を基調としたスタイリッシュな雰囲気です✨
大きな窓からの彩光が明るく静かで、記念日にふさわしいレストランです😍

ごちそうさまでした😋





次に「横山展望台」へ向かいます🚙

🔜🔜続く🔜🔜