大名古屋ビルヂングの『TRATTORIA FRATELLI GALLURA☆トラットリア フラテッリ ガッルーラ』さんでディナーを頂きました🍽



予約超困難店、八事の「クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ」さんの2号店です🇮🇹

本店の味を受け継いだカジュアルなトラットリアです。




店内はカジュアルな雰囲気です✨ 

🇮🇹栗粉を練りこんだタリアテッレ あいち鴨と栗のラグー 赤ワインのソース ¥2000+サービス料



お値打ちな単品メニューをオーダーしました☝️
パンが付きます🥖



パンは2種類です。
自家製玉ねぎのフォカッチャとブールです❗️



フォカッチャは下側はカリカリした食感、中はモチモチ、玉ねぎはしっとり、甘味たっぷりでとても美味しいです👍
私の大好きなパンです❤️



ブールはモチモチです。



パスタは、タリアテッレという平たい麺です🍝



鴨肉と栗がゴロゴロ入っています。 



パスタの周りに赤ワインソースが添えてあり、芳醇な香りで深い酸味を感じます🍷
全てが口の中で合わさり、奥深い美味しさが広がります😊

何度もリピートしている私のお気に入りにお店です❤️



ごちそうさまでした😋