浅間町の『Day29 cafe & closet』さんでランチを頂きました🍽️



大通りにあるカフェとアパレル雑貨が一緒になったお店です。




店内は明るくオシャレ、とても居心地の良い空間になっています✨ 

🍽️Daylight Course ¥1500
(前菜4種盛り、本日のメイン、プチドルチェ、珈琲or紅茶)



前菜4種盛り🥗
かぼちゃのスープ、いくらがのった茶碗蒸し、バーニャカウダー、椎茸のパイ包みです❗️
スープはかぼちゃの甘味たっぷり、茶碗蒸しはいくらのプチプチとした食感が堪りません😍
バーニャカウダーソースは、アンチョビの塩味が効いていてとても美味しいです👍
お野菜にたっぷりとつけて頂きます🥕
サクサクのパイの中には、肉厚な椎茸が入っています🍄



本日のメイン🍝
鴨のラグーソースのパスタです。



パスタの上に、薄切りにしたきゅうり、チーズがのっています🥒



パスタはモチモチで、ラグーソースが良く絡みます🦆
鴨肉は柔らかくトロトロで、とても美味しいです👍



プチデザート🍰
ピスタチオのアイスクリームとガトーショコラです🍨
メニューにはプチとありますが、しっかりとしたサイズです😊



ガトーショコラは、しっとり濃厚な味わいです。



ホットコーヒーと共に頂きました☕️ 



こちらはカフェですが、お料理は本格的なイタリアンです🇮🇹
シェフは、有名イタリアンで修業を積まれた方のようです👨‍🍳
コスパが良く、絶品イタリアンが楽しめます😍
オススメです❤️

ごちそうさまでした😋