岐阜県東白川村の『CROCE season2☆クローチェ シーズン2』さんでモーニングを頂きました🍽️



山奥にある絶景テラスがあるカフェです☕️
日曜日、早起きして、名古屋から車を走らせ2時間🚙
贅沢な景色の中、最高のモーニングを楽しんで来ました😍




🥤アイスコーヒー ¥480
(モーニングサービス付)
🎫テラス席料 ¥200





席は、テラス席or店内かを選べます。
テラス席はおひとり¥200掛かりますが、迷わず、テラス席をチョイスしました☝️



テラス席からの景色は、まさに絶景です⛰️



目の前に山々が広がり、ウッドデッキはとても心地よいです。
お天気が良く、太陽の光がキラキラ眩いです☀️



モーニングサービスはコーヒー代だけで、
サイコロ食パン、スープ、ポテトサラダ、オレンジ
が付きます❗️



サイコロ食パンには、マーガリン&メープルシロップが付きます🍞



サイコロ食パンは可愛らしいキューブ型、焼き立て熱々です。
中はふんわり、外側の皮はモッチリしてとても美味しいです👍
スープはコーンスープです🌽



アイスコーヒーはキリッとした苦味で美味しいです☕️




景色は絶景、お天気は快晴、パンは絶品、コスパは最強、早起きして行って良かったと思える素敵なお店です❤️



ただし、大変人気店です⚠️
私達は8時40分頃に着いて、40分程待ちました。



広くて綺麗な待合室があるので安心です。



こちらのお店は、一宮にある「BAGEL&CAFE CROCE」の2号店です。
セントレアに3号店「CROCE+ centrair」があります。



余談ですが、東白川村は「つちのこ」の目撃情報日本一だそうです😱
捕まえると賞金が出るようです💰
「つちのこ」って、ドラえもんのお話の中だけだと思っていましたが、実際にいるんですねっ😲



馬籠宿へ向かいます🚙

🔜🔜続く🔜🔜