中川区新家の『PizzaPiero☆ピッツァ ピエーロ』さんでランチを頂きました🍽️



アズタウン千音寺の中にあります。
本場イタリアのピザ職人さんが作るピザが頂けるお店です🇮🇹
お店に入ると、レジのみで席がありません🤔
お店の方に案内され、通路横の奥に座席がありました。




内装は可愛らしいのですが、テントのような簡易的な造りで、ギシギシ音がします🤣

🍕マルゲリータ ¥1200
🍕シチリアーナ ¥1100
(ランチはサラダ、ドリンク付)



2人で伺いましたので、シェアして頂きました❗️



まずは、サラダが提供されます🥗
そこから待つこと15分。
ピザが運ばれて来ました🍕
ピザは、薄い生地のクリスピーです。
生地はサクサク、カリカリとして美味しいです👍



マルゲリータは、トマト、チーズ、バジリコがのっています❗️
王道のピザです🍕



シチリアーナは、トマト、アンチョビ、グリーンオリーブ、オレガノ、にんにくオイルがのっています❗️
アンチョビの塩っけが良いアクセントになっています。



ドリンクは、ジンジャーエールを頂きました🥤

ピザの種類が豊富で、オーダーの際に迷いに迷いました😆
ピザは、お店の窯で焼いているようですが、熱々じゃないのが気になりました😅

ごちそうさまでした😋