ジャズドリーム長島の『羽根つき焼小籠包 鼎’s☆Din’s☆ディンズ 』さんでディナーを頂きました🍽️



台湾で一二を争う小籠包の有名店「京鼎樓」の総料理長が、焼き餃子の大好きな日本人を想い、特別に開発した「羽根つき焼小籠包」が頂けるお店です🧑‍🍳
本格台湾料理店です🇹🇼




🇹🇼山椒香る 濃厚坦々麺セット ¥1530
(羽根つき焼小籠包、ミニサラダ、ドリンクバー付)




羽根つき焼小籠包は、餃子の様なパリパリの羽根がついています🪶



中には肉汁がたっぷり、とてもジューシーです❗️



坦々麺は、山椒がふんわりと香ります。
ゴマが香ばしく、辛さは控えめでクリーミーで食べやすいです😊



麺はモチモチ食感を楽しめます。



ドリンクバーが付いたお得なセットです🉐

ごちそうさまでした😋



長島温泉「花火大競演」へ行ってきました🎆

🎫チケット 大人 ¥800
(19時入場)

花火会場となる芝生広場で、レジャーシートに座って花火を観ました🎇
夜空に打ち上げられる花火は、夏の風情を感じます🎆



豪快な打ち上げ花火、大玉の「ドン‼️」という音が胸に響きます🥺



夏空を色鮮やかに染めるスターマインは、華やかで美しいです😍



特にフィナーレを飾る大スターマインは豪華絢爛、迫力満載です🎇



花火終了後は、夜の遊園地を散策しました🎡





ライトアップされ、電飾が輝きとても綺麗です🎢

売店でスイーツを頂きました🍰

🍪ミニチュロス ¥250
🍧かき氷 いちご ¥400




私は乗り物は苦手ですので、一切乗りませんが、、、😂
アトラクションから聞こえる悲鳴にも似た歓声や、子供の笑顔を見ながら、まったり過ごしました🥰