マルエイ ガレリアの『釜炊きごはんとハンバーグ タイチ食堂』さんでランチを頂きました🍽️



3Fの「GURUNAVI FOODHALL WYE」にあるハンバーグ専門店です🥩
炊き立てのご飯と、つなぎを一切使用しない、朝びき和牛100%のレアハンバーグが楽しめます😊

🍽️釜ハン タイチ定食 ¥1800+税



ハンバーグは、鉄板で提供されます🍳



レアな状態で出て来ますので、自分で良く焼いて頂きます。




ハンバーグの挽肉は粗挽きで、力強い肉感を楽しめます😊



お好みで、特製ダレ、山葵、ハーブソルトを付けて頂きます。
私は肉肉さをダイレクトに感じるハーブソルトが気に入りました😍



ご飯は炊き立て、1人用のお釜で提供されます🍚



お米は艶々米の粒が立っていてふっくら、ほんのり甘みがあり美味しいです🌾 



お店のオススメの食べ方、ハンバーグ&黄身を合わせて、ハンバーグ丼にして頂きます。
黄身はとろ〜り濃厚です🍳




他にも、ご飯のお供は、特製明太子、海苔の佃煮、白菜の浅漬け、とろろが付きます❗️
どれも美味しくて、ご飯が進みます🍚
腹パンでした🤣

ごちそうさまでした😋