西区那古野の『ROWS COFFEE☆ロウズコーヒー』さんでモーニングを頂きました🍽️



大通り沿いにあるオシャレカフェです☕️



テラス席があり、ガラス張りでオープンな雰囲気、思わず足を止めてしまい入店しました😆



11:30迄はトーストセットと言うモーニングサービスがあります🍞


☕️ブレンドコーヒー ¥550
🍞トーストセット +¥250



コーヒーは、注文が入ってから豆を挽き、1杯ずつドリップして淹れて下さいます☕️
私は深煎りでオーダーしました。
気持ちのよい苦味で美味しいです👍



トーストはフレーバーが選べますが、私は四つ葉バターのトーストをチョイスしました🧈
パンは円頓寺商店街にある「芒種☆ぼうしゅ」さんの物を使用しています。
耳はサクサク、噛む毎に小麦の旨味を充分に感じます😍
とても美味しいパンです🍞



パンは薄切りでサイズも小さめ、モーニングと言うよりはおやつ感覚です😂
¥800というモーニングサービスですが、コスパが悪いです👎



今度「芒種☆ぼうしゅ」さんに美味しいパンを買いに行きたいなと思いました😍




ごちそうさまでした😋