中村区の『てんだあ亭』さんでランチを頂きました🍽



地元の人に愛される昔ながらの洋食屋さんです❗️

🍽日替りランチ ¥800+税
(限定20食)



ロシア風スープ🥄
お野菜は柔らかく旨味たっぷり、ミネストローネのようなスープです🍅



日替りランチ🍽
4つのメニューから、好きな物を2つ選ぶ事が出来ます。
*シーフードのクリーム煮
*三元豚のロースカツ 八丁みそのソース
をチョイスしました☝️



シーフードのクリーム煮は、帆立、小エビ、白身魚、ムール貝が入っています🦐
クリーミーなソースがとても美味しいです👍



三元豚のロースカツは、名古屋めしの八丁みそソースがかかっています。
衣はサクサク、お肉は柔らかです🥩



パン🍞
ふっくらモッチリ美味しいパンです。

相方さんは、ライスをオーダーしました🍚



コスパが良く、何を食べても美味しいお店です。
私のお気に入りの洋食屋さんです❤️

ごちそうさまでした😋